[うだうだ]クソなげ〜!

とにかく夫のトイレが長いのよ。
朝食準備して、トースト焼くだけって状態で待ってると、あまりの長時間待機に寝落ちするぐらい長い。
私なんて、ギリギリまで我慢してから行くから、超早業なんだ。山口県民もそんなタイプみたいだけど、割りと頻繁な小。
昨日は、八連勤前に散髪してやらなきゃだったし、夏場は暑くなる前に全てを終わらせたかったから、全ての遅さに苛立った。汗ばんだ頭をマルガリータって気分悪いし、私の肌に散った髪の毛にも苛立つ。扇風機つけると毛が散るし、クーラーする程は暑くない朝。
朝食後に散髪するよ!って決まったら、食べるのだって急いで欲しい。テレビ見ながら、時には咀嚼するのも休みながら御ゆっくりの朝食にはブチ切れですわ。

結局、予定してた農作業も帰省者のための環境整備も出来なかった。

ま、今日から八日間も日中いないから、自分のペースで暮らせる。わーい^_^