[ミーハーおばさん]ミーハー心満載で

キヨブタ行為で買った玉ゐのあなご箱めし、宿泊先の働き手が晩ご飯に召し上がり、好評だったってメール有り。よかったよ〜。
有吉君が正直さんぽロケで美味しかったベスト5の中にあったから、わざわざ買ったんだもの。
お昼に少しつまんだ時は、冷たかったせいか、それ程でもないじゃん、有吉君も美味しいもの食べてないんだなあと思ったぐらいだったからね。チンしたら美味しくなったんだって。
亀戸餃子は有吉君確か一位だったけど、どうしても2皿からしか売ってくれないシステムで、餃子だけでお腹いっぱいになり、晩ご飯食べられなかったし、普通の餃子じゃん!って感じだったから、正直さんぽも正直でもない?とも思ってたからね。
ま、有吉君の正直さを認めることにするわ。

そうそう、今度は巣鴨に行って、オーダーの耳かきってのを買おう。
客の耳を見て、一番適した耳かきを作ってくれるんだわ。すーごい気持ちよく耳かき出来るみたいだったよ。竹製だかなのに、1,500円もするんだけど。
耳かきと言えば、亀戸にある鼈甲専門店も前を通ったよ。鼈甲の耳かき3,000円ってのを見てみたかったけど、正直さんぽのシール貼ってなかったからやめた。