[うだうだ]四連休最終日は

前日までのセレブから、ドン百姓へ転落w
畑の葉っぱを摘んだり、似非ビニールハウスを点検したり。
安いスーパーの目玉商品に開店前から並んで、腐ったジジイを怒鳴りながら、キャベツ一玉88円なんてのを命がけでゲトしたり。なんかもうお迎え来たジジイが先を争うのが腹立たしかったから、クソジジイ!って捨てゼリフまで吐いたわ。私も同じ穴のムジナなんだけど。
買い物から帰ったら、夫の散髪してやったり。1,000円カットさえ勿体無がって、二週間に一度は丸坊主にしてやるんだ。
で、毛だらけの夫がジムのお風呂や病院に行ったら、床に敷き詰めた新聞紙を片付けて、掃除機かけて。
お昼ご飯食べたら、気を失って、目が覚めたら16:00前だったよ。
夕ご飯はハンバーグに決めてたのを後悔しながら玉ねぎ切ったり。
18:00頃には食事も終わり、入浴したらまたもや気を失って、、、、

やっと恐怖の四連休が終わり、夫が仕事に出かけてくれて、自由の身になったのだけど、お天気がイマイチで引きこもりになる?