[うだうだ]♪東京へは〜

もう何度も行きましたね〜

何故に東京ばかり?
イヤイヤ、東京大好きだから。
それと大事な問題、犬問題の解決策は関東人宅が最適なんだ。
ミヒャはとても頭がいいから、ペットホテルとかだと、メンタル持たないのよ。どうしてもgukky家のDNAを感じてなきゃ駄目なんだよ。そりゃ頭いいし、サービス精神も半端ないから、表面的にはどなた様でも大丈夫!って態度だけど、深層はかなりのダメージ受けるみたいなんだわ。
で、湯田温泉の近くの山口市民宅でも、こないだ大好きになった博多民宅でもいいんだけど、平日お仕事で夫は平日しか休めないから。
ペットと泊まれるとこもあるにはあるけど、散策出来ないから。例えば美術館に連れて入れない、飲食店も。
そんな訳でどうしても東京になるんだよ。
じゃあ、どうしてホテル?
それはね、年寄りが超早起きしてしまうから。
生活のリズムが超前倒しの年寄りと超後倒しの若者だから。
4:30起きの20:00就寝と
毎日24:00過ぎ就寝の若者がひとつ屋根の下はきびしいから。