[ジム便り]ステップエアロ三昧

キューピーちゃんが、とうとう言ってしまったらしい。
テンポが遅過ぎて間違えるって。
って、丁寧な指導だから、集中力の持続が難しいんだ。
こういうのが何時になったらやれるんだろう?
http://m.youtube.com/watch?v=EP_HSSiJ7wU
あと五年もすると足腰たたなくなる自分自身が悲しい。なんとかそれまでに体験したいものだわ。


午後街中のステップエアロの担当イントラにこういうのする?って質問したら、無理って。イントラが無理なのか、参加者が無理なのかは分からないけど。
ホームの担当イントラは出来るの分かってるけど、キャパの問題や動員数が多すぎだし、参加者的に無理だろうなあ。