[ミーハーおばさん]謝罪の王様

今一番見て欲しい人は◯のも◯た。彼の為だけの映画だと言い切る。何不自由なく育ち、コネでTV局に勤めていながらって思うのは私だけ?息子の不始末を謝罪する男優のシーンでは、タイムリー!って思った。
ま、クドカンあまちゃんで疲弊してたのか、阿部サダヲクドカン三部作では一番の不出来なんじゃない?

三鷹の殺人事件、一番悪いのは犯人だけど、ネットで知り合い交際してた被害者も悪くなくはない。そして、携帯にメッセージなんて残した警察も如何なものか?折り返し電話なんてする訳もなく、「タレコミやがって!」と殺意に拍車がかかるだろうよ。と思う私が変なのかしらん。

リーガルハイ、マジで半沢直樹で培った全てを台無しにしてて、超面白い。
変幻自在な堺雅人、あんまり運動神経よくない筈だけど、動きも頑張ってるわ。
香川照之にすげ替えた場合、演技的には互角カモだけど、絵面がイマイチだよなあ。