[ジム便り]しんどかった

とにかく町内会の運動会のせいで超お疲れモードだったけど、レッスン参加以外に野暮用もあり、いつもより小一時間早くの到着。
ま、野暮用のおかげで約10年振りに知り合いと会った。こういう場合、私の方が印象深いから、相手は気づくけど、私は気づかないってパターンが普通なんだけど、昨日は逆だった。
つまり、私が想像を絶する変貌を遂げていたんだ。へへへへ、凄い若返ったと言われたわ。10年前が酷かったんだな。おばさん体型そのものだったんだ。やっぱりジム通いして良かったわ。後姿は若くなったんじゃないかしらね。
レッスンは超楽しかった!
ジグザグ大好き!
ま、後ろのメガネちゃんの大移動には参ったけど。左右に10mくらいは移動する。私の右にいたと思うと、左にいたり。まスタジオ中の人が驚いてたわ。こういう時は早めに注意すべきなのか、それとも黙って生温かく成長を待つべきなのか悩ましいわ。