[ジム便り]ステップエアロ

多分担当者変更になってから一番難度が高かった?
で、超楽しかった!
まだまだ中級じゃないかも知れないけど。
私がステップエアロを好きな理由は、とにかくぶつかる心配がないってこと。
そして、ハヤドリは出来ないってこと。
月曜日街中の中級の時みたいに、左右10mも移動するメガネちゃん被害は起こらない。どんなに大暴れしたくたってステップ台の周囲って限られた範囲で踊るシステムだから。
それに、段差があるからステップ台に乗ってる時に降りてしまうようなハヤドリは不可能なんだ。どちらも視界に入ると苛立つし、集中力がなくなり、不愉快になるけど。
そして、コリオを忘れるのが得意な私には有効だ。誤魔化せないから、覚えていなきゃなんだ。
どんなに疲れ果てていても、這ってでも参加するよ。