[ミーハーおばさん]藁の楯

こないだ珍しく23:00に起きてて、Aスタジオ見てたら、永山絢斗瑛太の弟だって。月曜日にしゃべくり見てたら、大沢たかおが結構興味深い男だって分かって、俄然映画観る気になってしまったよ。
ミーハー心のみで観てよかったわ。ひょっとしたら、今年になって観た映画の中では一番面白いカモ。この私が二時間超の上映時間、全く落ちなかったんだわ。
ストロベリーナイトの時にあれ程嫌だった大沢たかおの大顔も気にならなかった。ひとえに松嶋菜々子の肌の質感とか、藤原竜也のヒラメ顔のせい?
っていうか、アラフォーのシングルマザーのSPらしく、チョット疲れた感じとかがあの菜々子の肌に表れていたわ。ストロベリーの竹内結子みたいにやたらと綺麗じゃないとこが真実味があった。大沢たかおはJINのようでもあった。藤原竜也は異常者そのものって感じ。あんまり日テレを見ないから、映画の宣伝も目にしてないのも良かったカモ。