[マルチーズ]ミヒャが長老

ご近所のワンコもボチボチと顔ぶれが変わった。
大好きだった黒ラブのボス君が先月の10日に大往生。


2009年5月29日にアップしてたわ。この頃はまだボス君元気で、ミヒャと遊んでくれてたけど、いつしか元気過ぎるミヒャを避けるようになり、最近では外へ散歩に出られなくなってた。玄関のとこの階段の昇り降りに介護が必要になってたんだ。ボス君のお父さんお母さん、ボス君がだんだん弱っていくのを見てたから、覚悟は出来てたみたいだけど、やっぱり泣いてたよ。私もこのことをしばらくはアップ出来なかった。穏やかなノンビリ屋さんのボス君、人間だと軽く100最超えの大往生だった。

そして、元さと〜ん家の新住人ちに最近、ダックスとパピヨンのミックス犬のユウタ君が仲間入りした。まだ6ヶ月くらいのハイパー元気ワンコ。人も犬も大好きで可愛いよ。近々画像アップするね。