[ジム便り]楽しかった

祝日プログラム、29日のファットバーニング、楽しかった(^-^)/
このところ、ホームの祝日プログラム、食指の動くものが皆無で、畑仕事が捗りまくりだった。
笑えるくらい変わってたし、冷汗が滝のように流れ落ちた。
ま、一回こっきりで4ブロックは老婆には覚え切れなかったのが残念だった。特に4ブロック全てにボックスが絡んでたから、ゴッチャになってしまったよ。
LYNXレッスンに参加出来るだけでも幸せなんだけど、出来れば3ブロックをミッチリやって、大好きなジグザグがあれば、なんとなく達成感も持てて、もっと楽しかったカモ。
5/6のハイインパクトが楽しみ!!一回こっきりだから、参加しにくい時間だって、参加するよ!