[うだうだ]有難う!

夫の高校時代からの友人から贈り物が届いた。
レーニングシューズ

以前からお願いしてた、型落ちの安いナイキかリーボックの奴。7年くらい前に1万以上するミズノの超軽いシューズ買ったことあるんだけど、踵の骨が痛くなったんだ。で、やっぱ高い靴は拒否はんに


わ、寝ぼけて打ってた。拒否反応が出てしまう。無理もないよね、ずっと貧乏暮らししてんだもの。
サイズはピッタリだよ。
あとはエアロの時履いてみなきゃわかんない。
月曜日に試してみるわ。


○間乳夫って、大笑いしたよ。優しい労いの言葉も添えられて…本当に有難う。

gukky家にいつ来るか?
今でしょ!

連休明けて、IFN投与も週3日になった頃。
バラ屋敷のセレブにはなれてないけど、五月はバラが咲き乱れてる筈。
麦藁帽子に頬被りの野菜の達人がお迎えするよ。