[C型肝炎]昨日は大腸内視鏡検査

だった。
一回目のいたぶりは朝7:00過ぎに行われた。
前夜から絶飲食で腸内を空っぽにする作業に勤しんでる夫を軽くいたぶって帰ったbv電動チャリ。
昼前に検査終わった?ってメールしたら、まだまだお腹が空っぽにならないから、検査受けられないって。そして、あろうことかパンツ三枚汚したって。
慌てて、電動チャリ充電して、13:00過ぎに乾いたパンツ持参して、更にいたぶってやった。
平生の食べ過ぎが災いしてんのよ。いい気味だわ!なんていたぶる妻は鬼だ。
6人部屋は異臭が漂ってるし、ルームメイトは迷惑、ナースの皆様も。
シーツの上にでっかいバスタオル敷いてんだけど、それも汚した?吐きそうになるから、見ないようにしたけど。そのバスタオルと汚れたパンツ持ち帰って即洗濯。
三回目はバス利用で行ったら、検査終わって、梨を貪り喰らっていたのが16:00。
こんな苦しいことは二度とやらないと嘆いてる夫を更にいたぶってやった。
先日の胃カメラの結果は十二指腸潰瘍があるけど、たいしたことないとのこと。
大腸内視鏡検査は異常なしだった。