[ジム便り]完走出来た

ステップエアロはやはり病み上がりにはハードだから、散々迷ったけど、勇気を出して参加した。アップの時にさえいつもより汗が。いつもの汗と違う感じの汗だったから、不安な気持ちになるほどだった。でも、その不安を気にしないように、意識しないようにした。一週目だから、先が読めない。このくずしがどんな風に完成されていくのか?なんて考えながら動きをなぞった。いつも思うのだけど、完成形の方がやり易い。ストラドル混じりだと、自然な足運びなのだけど、なんかやり難いよな〜。ま、毎度お馴染みしどろもどろだったけど、なんとかなったと思いたい。それに、退場することもなく、終われたし…好きなレッスンだと、出来なくてもストレスにならない。嫌いなレッスンは出来ても出来なくてもストレスで満たされる。今月のコリオも、ステップエアロやってる気分満喫できる楽しさだった。
そして、今度の祝日、プログラム次第では、丸亀に行くつもりだったけど、ステップエアロがあるので、超楽しみ‼
iPhoneから送信