[うだうだ]やや復活?

と、思うわ。
朝食の準備はできた。生ゴミ出したり、洗濯物干したりしたら、ジムのお風呂へ行き、その後に◯本さんのキュッとに参加。先週からまたこのレッスンを復活したんだ。彼女可愛い‼昼食後はひたすらお昼寝。夕方は台所。昨夜は蕗と油揚げの煮物、エビグラタン、生鮭のバジル焼き。私が食べたかったのはグラタンだけだったけど、一人前は完食出来なかった。蕗も、シャケも、食べたくなかった。
やや復活しても、こんな状態なのに、月曜日揚げ物ばかりを買ってくる某同居人はアンビリーバブル。ああいう時は普通は喉越しのいいうどんとかを買ってくるんじゃないの?
ま、夕方台所で1人で思いっきり大声で罵り倒したから、ストレスは解消したカモ。

iPhoneから送信