桃ステップ×2+Y内ファット

朝のステップ、完成形に入る前のクズシ?っていう奴の方が難しかった。ストラドル(ステップ台をまたいで)でやると、どうってことない感じなのに、ステップ台と向き合ってやると、???って感じ。チャチャからビハインドまでの間が長く感じたのは、これまでだと、何かもう一つぐらいアクションがあった後にビハインドってパターンで、割と忙しい感じだったせいだなぁ。慣れるとどうってことなかったのだけどね。
夕方のは、その割と忙しい感じだったから、スンナリといけた気がする。多分私はやったことあるコリオだったのだろうけど、普通のエアロでもやったことある?とかってはっきりとは分からないボケ具合だから、まるで初めてやったような気さえした。まぁ、こういう会員もいないと、イントラさんも次々と新しいコリオ生み出す作業が大変だろうからね、なんて言い訳してみる。
7時台のステップには見かけたことない人も参加してて、そんな人達が楽しそうだったし、「○○ではステップ台2台でやってるんよ。桃ステップをこのクラブでも夜に増やしてくれるといいのに!!」とかって声もあり、ファンとしてはとても嬉しかった。そうなんだよなぁ、中上級のステップの枠がもう一つぐらいあってもいいよなぁ。8時ごろからの開始だといいなぁ。勿論普通のエアロも楽しいけど、ステップエアロは汗の出方も半端じゃないし、体脂肪もよく燃えるんだわ。ステップずきんちゃんが静かに増殖中の兆しってのは喜ばしい限りだ。