楽しかった!!

桃ミドルロー、やっぱり中級だとなんとなく集中力が持続出来なくって、イージーミスをしてしまったので桃ちゃんにも笑われたけど、たのしかった。あぁ、上級だと集中力は途切れないけど、難しいからこれまた、全く手も足も出ずに終わるという落ちこぼれなんだけどね。
午後の上級、私は力不足だから、不参加を決めて、不貞寝してたんだ。(以前に一回だけ参加した時のトラウマも中々吹っ切れなかったしね。)でも、不意に鳴った携帯でたたき起こされて、それがとても嬉しい相手からだったから、ギリギリでスタジオ入りした。すぐに懐かしい人が参加してるって聞いたので、隣に行ったんだ。なんとなく、周りにビミョウな空間があって、踊りやすいポジションだったから、嬉しかったりして。色々あるみたいだけど、そんなことまで考える余裕もなく、てんてこ舞いして、おまけに汗っかきなのに、慌ててたから、タオルを貸して貰うのも忘れてて、汗ビッショリなのに、拭くことも出来なかったのだけど、前回初参加の時よりはほんのチョット進歩出来たみたいな気がして、嬉しかった。とりあえず、脱落退場は免れたって程度だけど、それは私がまぁまぁ出来たって訳ではなく、出来ないことがあんまり辛くないという特殊な体質だってことだわ。人によって、その耐えられる限度には違いがあるもんね。私は全く出来なくたって耐えられるんだ。だって、ビギナーの頃の酷さを思い出せば、あれよりは進歩したって思うもの。
筋肉魂も超楽しかったよ。やっぱりY内さん大好き!!でも、すっかり疲れ果てて夕方の中級はお休みしてしまった。予定では、朝と夕方の中級に参加することにしてたのだけど、電話のせいだよ。