残念!!

金曜日午後の中級、ローインパクト部分は前任の方が面白く、ハイインパクト部分は新任の方が面白かったので、土曜日午後のローインパクトは不参加だったのだけど、参加した人々が言うのに「面白かったよ!!ミドルローぐらいの難度はあったわ!!」ってことだったので、すご〜く後悔した。なんだ、Y田ワールドはその辺で展開してたの?最近Y田味がちょっと薄くなってしまってて、つまんないなぁと思っていたんだけど、そんなとこで展開してたんだね。来週は参加しよう〜っと!!でも三週目から出来るのか?>自分。
日曜夕方のローインパクト、次の筋肉魂の開始時間より早く着いたから外から見学してたんだけど、楽しそうだった。バイトの○内君が「これ、参加しないんです?」って聞くから「うちは6時台は夕食の時間で、私のたったひとつの掟が夕食は可能な限り家族全員で!なんだよ。だから、大好きなF本君の時も不参加だったんだよ。」と応えた。L先生も楽しそうにしてたわ。筋肉魂、昨日は女子が4人に増えてた。チューブを使ったんだけど、かなりきつかったけど、楽しかったよ。Y内さん大好き!!