♪昼寝をすれば夜中に

眠れないのは♪〜当然だけど、昨夜はホントに眠れなかった。その上、夫が夜中の2時ごろにトイレに行くし。私なんて1時過ぎにやっと眠りについたばかりだって言うのに!!ミヒャも夫と共にカシャ×2と廊下を走ったりするんだから。幸い部屋は廊下を隔てているのだけど、二階の3つの部屋は全て戸が開放されてる(もっと寒くなると、閉められるけどね)んだから、その後夫は鼾かいてたけど、私はマスマス眠れないし。。そして朝の5時過ぎには起きなきゃだし。。。
とにかく眠くてしょうがないけど、眠れないという状態が今も続いてる。なにか家事をゴソゴソするだけの元気もなく、かと言って眠れないという最悪の状態だ。