あんな男と

会うってこと自体が自殺行為だと思うわ。顔が悪人って感じがする。それにオックリだって押さえつけられて無理やりに飲まされた訳でもないんだし、どっちが用意したにしたって、自分自身で飲むってこと自体が自殺行為だと思う。大切な娘を云々かんぬんって母親が言ってたけど、大切な娘ならもっと危険回避って技を教え込むべきだったんじゃないの?オックリつかってまで快楽を求めるような娘だったってことじゃん。そりゃぁ、保身に走った男も悪いけど、そんな危険な男に尻尾振ったってこと自体が自殺行為だと思う。まぁどうだっていいけど、なるべくしてなったとかいう感じがするけどなぁ。自分の娘があんなことになったとしたら、多分自分の育て方を悔いるだけで、あんな公の場に出て行ったりしない。