体重が。。。。

未踏の45kg台ってのがかれこれ二週間近く続いており、運動過多も自覚してる。
なので、有酸素は控えめにしたいけど、好きなレッスンはやはり参加したいので、そうなるとパワーカーディオは好きだけど諦めざるをえないんだ。
というわけで、昨日は朝のキュッと後、昼食お昼寝の後に筋トレだけを目的にジムへ行ってみたら、あんまり人が多くもなく丁度F本君がフロアにいたので、「フォームチェックしてくれる?」と頼んだら快く引き受けてくれた。色々チェックして貰ったんだけど、殆どは駄目だしされたうち、たったひとつだけ「おぅ!大分上がるようになりましたね!!」って褒められたので、お調子者だから「そりゃぁ、毎日頑張ってるもん、あんたがお休みだろうが、見てようが見ていなかろうがコツコツやったんだから!!」と言い放った。なんとなく周囲の視線が痛かったけど、そういうのって気にしない。身体を綺麗にしたいだけなんだよ!!そうそう、某女性イントラに「綺麗な身体してますね!!筋肉質で。」と言われたのが嬉しかった。筋トレが一番やりたくないけど、これが痩せるためには必須だな。