ステーキと寿司(回らない奴)

をいっぺんに食べたい!!という私の夢が天に届いたかのような祝日プログラムで、昨夜は寿司の方が打ち合わせにいらしてたのか?
私は、もう朝からY内ハイインパクト→O嬢プロポ→桃F1とエアロ三昧してて、4本目だったから、アップ終了後は退場してしまった。ステーキの方が「新しいステップ考えたので見て下さい!」って言うので、見たのだけど、面白いものだった。まぁ本番で私が出来るかどうかは疑問だけど。「面白いんじゃない?」と言うと満足そうで、「あとはどうくずすかなんです。。。」と言ってた。とりあえず、前列だけを見て進行させてくれるようにステーキ&寿司にお願いしといた。級の設定だから当然だよね。夜の部は中級だから、こっちはお気軽コースだ。