13日の金曜日に

加えて、めざましうらない、いて座が10位だからか、男祭り1本目の出来がイマイチだった。イントラも同じいて座だからか、出来が悪かったけど。
そして、そんな出来の悪さとか暑さとかを打ち払うために4時半頃から一人でビール飲んで、6時前には寝てしまったら、男祭り2本目の開始時間の15分後にしか目覚めなかったorz
8時半ごろ更衣室で会った人の殆どが「今日来なかったね〜!」って言うから、事情を説明したのだけど。。。まぁまぁの動員数だったらしいからいいよね。たまにはお休みだってするわな。
そのかわり、最後の1本はあんま疲れてないし、睡眠も充分足りていたから、別に完璧ってことないけど、自分的には合格出来た。やっぱり疲労とか睡眠不足とかってのは集中力がなくなるんだなぁと思ったわ。
いつもだったら、レッスン終了後はとっとと帰るのだけど、土曜日お弁当要らないって夫が言ってたから、ちょっと真面目に筋トレしといた。そして、ローイングの駄目だしされたけどハイプーリでの二の腕は合格、新しい技も教えて貰った。この技の習得には時間かかりそうだ。習得できる前に飽きてしまうかも。