ミドルロー3種

スタッフのミドルローが3種あって、Y内さん、玉ちゃん、似非瑛太と参加してみたんだけど、
日曜日、今度のイケメン(???)エアロの予習として、玉ワールドに迷い込んでみた。
月曜日、プログラム改編して初めてY内ミドルロー参加。
金曜日ははずせないお気に入りの似非瑛太の毎週参加してる。
で、一番苦手なのは玉ワールドだってことに気が付いた。これって、かつてのF上さんのレッスンと同じような翻弄のされ方だわ。多分慣れが一番なんだろうけど、超苦手だな。
そうそう、玉ちゃん最近肩から腕の筋肉が綺麗になってきたので、「玉ちゃん、自主的に筋トレやってるの?」って訊くと、「はい!」とニッコリ。見えないところでコツコツ努力する彼が大好きだ。プロ(お給料貰ってるんだから)として、綺麗な身体でいるのは当然だけどね。今度の祝日の筋肉魂45も気合が入っているみたいなので、参加するよ。(彼自身が筋肉魂やりたい!と希望したらしい。)玉ちゃんデビューの頃は細〜!!って身体で、ガチガチに緊張してて、痛々しいぐらいだったけど、今じゃ余裕で参加者をリードして翻弄しまくってるもんなぁ。こういう成長を見守るのって楽しいよね。母の気分を再び味わってる感じだよ。玉ちゃんデビューはこれかな?スタッフエアロ - gukkyおばさんのきれそうな毎日
Y内ミドルロー、やっぱりF1よりははるかに難度が低いから、なんとかってとこにはなれた気がする。参加者も少なめだったから、今後も参加するかも。