あきれ果てた

このところの金欠で、映画館に足を運ばないことが定着して来ており、DVDレンタルは夫にお任せの状態なのだけど、
面白くない映画をチョイスするのは慣れてしまって我慢できるけど、映画館で観たものを再度借りてくるのだけは止めて欲しい。そりゃぁ、あんまり地頭がよくないことは知ってるけど、ここまでボケられると、あきれ果てる。それも、とても味わい深い、秀作とかいうんなら、もう一度ジックリと鑑賞もいいと思うけど、単なるラブコメディなんぞを再度だよ。
と、ここまで読んでも、多分夫は気が付かないんだろうけど。
ベガスの恋に勝つルールキャメロン・ディアスの奴は既に二人で観ましたよ!!次男はまだだったから、ゲラゲラ観てたからいいけどね。
http://d.hatena.ne.jp/gukky/20080829/1219960116#cちゃぁんと記録も残ってるでしょ?まぁ昨日もキャメロン・ディアスの背中や肩から胸の筋肉には感嘆したし、私も頑張ろう!と思ったからいいけど。そうそう、最近気が付いたのだけど、サントリープレミアムモルツのCMにおける竹内結子も肩や腕の筋肉が鍛えられているよね。