お疲れモードのせいで

参加レッスン二つとも途中退場してしまった。プロポ&ファットバーニング。
プロポの方はお昼前なので、お腹も空いたって理由もあるけど、ファットバーニングなんて、超ハードで。。。しかも、先月最終週も先週も大雨で参加自体久しぶりだってこともあり、超ハードに慣れてなくってね。これ、元気な時だと楽しくて仕方ないんだけど。特にかつてのLYNX仕様のしつこめのニーアップだとかレッグカールとか、元気な時は楽しくて仕方ないんだけど、昨日は正直辛かった。それに、終了間際にはハードな筋コンがあるの察知して、その前に退場した。つまり、45分ぐらい経過した頃だ。二週目だから、コリオだけは一応身体に入れておかなきゃという思いだけで、45分は我慢してたんだけど。(身体に入ってはないけど、一応一通りやってると、次週が楽だからさ。)来週は体調万全で臨んで、床に水溜りが出来る程頑張ろう。
まぁ、このフィットネスクラブの構成員の年齢層を考慮すると、ちょっとハード過ぎなのかも知れない。