嬉しかった

金曜日、お気に入りのLYNXプロポが代行と発表されて嬉しかった。お気に入りだから普通は悲しくなるのだけど、勿論悲しい気持ちもあるけど、水木金と9時過ぎからの中上級レッスン連日受けてると、結構疲労が蓄積されて、休みたいけど、楽しいから休めない、でもしんどいというスパイラルだったので、思いがけなく代行ってのは「あ〜よかった。これで身体休められるよ〜!」と発したのは某重鎮&gukky。どっちもアラカンだしねぇ。
そして、もうひとつ嬉しかったのは昨夜インボディやってみたら、筋肉が増えてたこと。ついでに脂肪も体重も増えたのだけど、ウェストは若干引き締まったかも。そして、右足と左足が同じ黄色になって、フィットネススコアも2ポイント増したし、基礎代謝も上がった。体脂肪だけに拘らず、これまでと同じようなレッスン&筋トレしてたら、もっとよい結果になるのでは?という漠然とした希望のようなものも芽生えたので、超嬉しかった。それでも、筋トレは怠りがちなので、コツコツと頑張っていこうと思う。中々結果がでないけど、楽しみながら筋トレしなきゃなぁ。