超楽しかった!!

Lynxハイパーロー。
いつもは夕食の時間だし、頑張って慌てて食べた直後に上級レッスン参加すると、リバースの予感もするから不参加のこの時間だけど、たま〜にだし、男性イントラの上級レッスンは滅多にないんだから、昼の中級お休みして参加。次男は昼に参加するよ〜って言ってた(夜はビール飲みたいため)のだけど、昼間大雨だものだから、「やっぱLynxに行く!オトウが帰ってから車で行こう!!」と嬉しい提案してくれたので、帰宅した夫を置き去りにして(一人で夕食は可哀想なんだけど)早めに出かけた。(駐車場はやっぱりあんまり歩くことない方がねぇ)夕食&晩酌は後回しにしたよ(gukky&次男)。
レッスン開始前にLynx先生とちょっとお話して、奥様にもお話して。
前日の金曜夕方の参加者のキューピーちゃん(心の中での呼び名)を誘っていたら、彼女も参加してくれてたのが嬉しかったし、楽しかったって感想だったのも嬉しかった。彼女すご〜い遠方に住んでいて、子供も全寮制の公立の中高一貫に通っているから、土曜日夜は家を空けにくいとこ参加してるの知ってるから、とても感想が気になってたのだけど。
で、思ったのだけど、金曜夜はやっぱりハインパクト50ぐらいにした方がいいよなぁ。折角上級レッスン出来る男性イントラがそこにいるのに。確か45分も50分もレッスン料は変わらないんじゃない?7時15分開始ってのを5分繰り上げて、7時10分開始、順繰りに5分ずつ繰り上げると50分のレッスンは組み込めると思うなぁ。それに、9時から会員の会費とか構成人員の力量とか年齢とかを考慮すると、上級にすべきだと思うんだよね。だって、午後からの上級レッスンが一枠で、9時からも一枠っておかしくない?4,200円と5,250円が同じ条件で、しかも9時から会員はたったの2時間半しか利用出来なくて、午後からは4時間も利用出来るんだもの。