若返りのポーズです!

って桃ちゃんが言うものだから、必死で頑張ったけど、若返らない模様。なんだか身体が訳分からない感じになって、「若返らな〜い!!」と思わず叫んだら、桃ちゃんニヤッと笑ってた。あれ、マットを縦に使うと開脚した踵が床とマットの段差で痛いわ。今度は横に使ってみよう。うん、ヨガマットも持ってるのだけど、丸めるのが面倒だから、備え付けのマットを使ってるんだ。リビングの隅に丸めて立てて置いてあるのだけど、伸ばすのが怖い。カビだらけになってるかも〜!!
こないだから、お勧めしてた関東地方出身のような話方のメガネの女性に「どうだった〜?」って訊くと、「よかった〜!はまってしまいそう〜!」と初参加の感想だった。だよね〜!桃ちゃんのヒーリングヨガは自信を持ってお勧めできるよ。この女性、従来のヨガに参加する手続きが面倒なんだって。水曜日は人多すぎだし、朝早すぎだけど、土曜日だと快適だもの。