ハッピーウェディング

今日は大好きなS尾君の結婚式だ。Y内さんが出席するって言うので、「おめでとう!!」って伝えて貰う。「gukkyさんがって言えばすぐに分かりますよ!!」って言うY内さんに「そりゃぁ、ここの若者の全てにちょっかい出してるからねぇ!!(例外が約二名)」って言って、二人で大笑いした。S尾君の記事ではこれが一番面白い(´ゝ`)ハァ? - gukkyおばさんのきれそうな毎日
そりゃぁ、若者のファンになることで、単調な毎日が楽しくなるもの。S尾君のお陰で水泳やろう!って頑張れたもの。でも、転勤した途端に水泳やめちゃったけど。。。学生時代だって、英語の先生がカッコよかったりすると英語を頑張れたし。。。とかそういうノリだよなぁ。私のアンチエイジングの必須アイテムでもあるんだ。お金のかからないサプリメントだ。コラーゲンだのグルコサミンだの買うお金ないから、ここの若者をからかったりして楽しみながらフィットネスって方針はこれからも変わらない。「S尾君」の検索結果 - gukkyおばさんのきれそうな毎日S尾君関係記事はこれだ。時々医者の卵のS尾君もいるから注意!!