火曜日は

筋トレデー。
何しろ前夜の桃F1で疲労困憊してるので、楽しいT島レッスンに参加するだけの体力が残ってないし、歯医者通いもまだ続いていて、丁度レッスン時間にしか予約できない日もあって、レッスン参加するんなら、キチンと4週参加しないと気がすまない私は、朝から筋トレ関係ばかり。それに、チューブを使った筋トレは筋肉モリモリになりたくない私にはピッタリだし、勿論似非瑛太が殆どお婆さんばかりって参加者相手に頑張っているのを見るのが笑える。未体験の方々も参加してみて!まるで砂漠に水を撒くような不毛の行為のように感じるけど、頑張ってるのが笑えるから。
午後はY内パワーカーディオ45。その前に小一時間マシンを使って筋トレもやっとく。でも、人が多くて、中々効率的に自分の使いたいマシンが使えないんだけど。