上記のような訳で

午後のY田ショートエアロお休みしてしまった。夜のファットも行くのを逡巡したのだけど、ロッカーに荷物置きっぱなしだったから、仕方なく行った。
階段上がったら、Y田君がいたので、「ごめん、寝てた〜!!」と言うと、ちょっと今までとは違う対応で、受けた。そうそう、何時でも誰に対してもそういう対応が出来るようになるといいんだよねぇ。まぁ、そういうあんまり器用でないとこも好きだけどね。
夜のファット、楽しいよ。「ここには一人も先生はいませ〜ん!」と言うY内さんが大好き。
筋肉魂、今回はチューブを使った。彼女の引き出しの多さには感動すら覚える。ほ〜んと何でも出来るよなぁ。
終了後、前夜のTAMA IN WONDERLANDの感想など。スィッチ入ってからが面白いよね〜。