終了〜!

プログラム改編から一週間、気になるレッスンが沢山だから、やっと一週間って感じで、いささかお疲れモード。しかも一週目なんだから、お気に入りのいつものレッスンも全て初めてのコリオなんだから、脳も疲れた。
で、今期の方針がほぼ決まったかな。とりあえずは有酸素はもうお腹イッパイ。これ以上痩せたくないし、エアロビクスもこれ以上上手くなれそうもないんだもの。なので、コアトレーニングや筋トレに励むことにした。勿論どんな時でも(G7の頃でも)お休みしないで頑張った大好きなレッスンは参加するけど、それ以外は何が何でも参加するっていう取り組みはやめにする。
筋肉魂、二枠とも参加してみて、筋力の衰えも感じたし、ヨガ時も身体が固くなったって感じるから、元通りとは言わないまでも、自分なりの納得できるところまでは戻していきたい。
そうすることで、綺麗な身体になりたいわ。顔と心は治らないけど、身体はちょっとは望みあるもんね。