お花見の下見

午後買い物の帰りにテニスコートや野球場、エスキーテニスなどの出来るちょっとでっかい公園の桜の様子をミヒャと二人で見に行った。お花見してる女性グループ、多分テニス仲間達が一組いたけど、残念ながら桜の本数自体はそれ程多くはなかった。八分咲きかな?そして、やはり小学校の土手の方が足場は悪いけどいいよなぁと思いながら、昨日とは反対に中学校の側から歩いた。ミヒャは相変わらずあんまり気が進まない様子で、桜なんて見もしないで歩いた。

右側は桜並木だけど、全く分からないなぁ。ここは柴のラコちゃんの散歩コースだったんだ。
家に帰り着いてから花壇のとこに乗せてパチリ。
 
私が「ミヒャ可愛いよ!!」と言いながら映してると、隣のS木さんご夫婦が笑ってた。あ〜幸せだなぁ!!