最終週

水曜日、ステップ45×2。朝の奴、3週ともボロボロで、情けない思いをしたのだけど、4週目はなんとかなった。3週とも体調が芳しくなかったのかも。前夜の寝不足とか、前日ハードワークとか、色々思い当たらないこともないけど、全て言い訳だけどね。とりあえず、なんとかってとこまでいけたので、よしとする。夜のは2回目の参加だから、シドロモドロだったけど、一応なんとかなったと自分に甘い。どっちも楽しかったよ!!ファットバーニングをする身体の余裕がなかったので、お休み。なにしろ晴天続きだから、畑仕事とか遠方への徒歩での買い物withミヒャでお疲れだった。
木曜日、同じくお疲れモードなので、朝のハイインパクトはお休みした。おまけに、先週チョイと久しぶりの落雷があり、いい気持ちじゃなかったし。夜はもう最高に楽しかった!!ただ、面を変えたり、対面があったりまではなかったのが残念。やりたかった訳じゃないのだけど、どんな局面にも対応できるポジションにいたので。真ん中ではなく、最前列ではなく、最左翼でもなく、最後列でもないという絶好のポジショニングにしたんだのになぁ。こんな段取ばかりに注意を払っているから、コリオを覚えられないんじゃないか!!と突っ込んでみる。
マイクの不具合、今度はチョイと怒るかも〜!!賢明なY田君だから、きっと大丈夫だと思うけどね。