あと二ヶ月で

つまり、4月23日で入会4周年記念を迎えるということに、さっき気づいた。
昨日は参加レッスン4本という、濃さだった。
いつも通りの午後のプロポーション→桃F1→桃アクティブヨガ→何故かF本ローインパクト。一番出来が悪かったのがF本ローだった。。。。プロポーションもF1も超楽しかった!!ジグザグはF1だけだったけど、プロポーションも何故か対面があったりしてね。こないだの土曜日、ヒーリングヨガをお休みしたら、肩こりが酷いので、F1やって余力があればアクティブヨガも参加しようと決めてたのだけど、今月は余裕があった。先月より若干難度が下がったのかな?出来もしないのに難しいのが好きなんだよなぁ。困ったものだ。出来ないと辛いのだけど、来週こそは出来るようになりたいとか思う気持ちが好きなのか?一回目から「なんだ簡単じゃん!」とか思うと二回目以降は不参加になってしまうんだ。特にアップが長いレッスンは苦痛だったりする。最終週に「まぁまぁかも〜!」と思っていると、イントラに「バッチリでしたよ〜!!」とか言われたりすると、超嬉しいもんなぁ。
ローインパクト参加自体何年ぶりかって感じだったけど、やっぱりミドルローの方が楽しいわ。出来なかったんだけどね、変な前4後ろ4のアーム付き。前チョン後チョンが一番嫌いなんだ。