二週目

一週目より出来が悪い日があったりしてちょっと凹んだ。特に水曜午前のステップがボロボロだった。原因は火曜日に参加した午後の上級レッスンだろうと思う。難度は中級?って感じだから脳は疲れなかったと思うのだけど、強度はかなりだったので、疲れたせいだと思いたい。やっぱり火曜日は全休が望ましいかも。ヒーリングヨガ、シャバアーサナの時に夢までみて寝てしまうんだけど、その後うつ伏せになって右を見て左を見るって時の右の超短い時間にも寝てしまってる自分に驚く。脳が腐ってるのかって思うぐらい寝てしまうんだわ。
参加レッスン数は11で先週と同じ。今週はお天気次第で減らす方針だ。晴れたら家事に勤しまなくてはいけないんだわ。