月初の一週間が過ぎた

月曜日昼間の中級、初めての人が多かったせいか、難度低めでゆっくりした展開。このゆっくりの展開が苦手。集中力の維持が出来ないんだわ。夜の上級、最後まで一箇所どうしても出来ないとこがあった。二週目は出来るようになるといいなぁ。
火曜日、例のピラティス風筋トレのみ。今後の参加予定はなし。
水曜日ステップエアロ&ファットバーニング、やっぱりステップエアロの体脂肪燃焼効果は絶大。特に一週目だから、キッチリ300gは燃えた。
木曜日朝と夜のハイインパクト、朝はいつもどおりコリオ二つ。夜は三つで夜の方がはるかに楽しかったし、汗いっぱいで、ウェアが身体に張り付いて自力では脱げなかった。速めの展開が楽しかった!!
金曜日ミドルローのみ。なんだか先月と瓜二つのコリオ。6拍目でニーアップして背周り&ボックスの変化とかグレープバインの変形とか。もうちょっと難度上げて欲しいよなぁ。
土曜日、日曜日はファットバーニングとF1、これもいつもどおり、てんてこ舞いで終わった。
一週間の参加レッスン数は土曜日のヒーリングヨガも入れて11個だ。これぐらいだと体脂肪も体重も減らないから、風邪に罹りにくい。