参加レッスン

最終週、日曜日は法事で参加出来なかったので、昨日のプロポ&F1。どっちも薄らぼんやりと。私的超低めのハードルは一個ぐらい倒した感もありつつ、なんとかクリアとしたい。なんかねぇ、途中で脳と身体が絶縁状態になるのよ。脳が全く働かなくって。。。でも身体が勝手に動いてるって感じかなぁ。上手く表現できないけど、これってやっぱりボケ?昼間は二回目だったから、流石にジグザクも面を変えてってのもなかったけど、先週よりはマシになったので、楽しかったし、夜はジグザグも面を変えてってのもあって、なんとなく、足引っ張り長としては、ホッと胸を撫で下ろせた。足引っ張りの仕事を全うしてしまった月って、先輩諸氏に申し訳なくて、後味悪いからね。
それにしても、師匠や重鎮は動きの入るのが速い。そして、神は私が極近にいてやり難いだろうけど、全く気にする様子もなく、神の仕事してらっしゃる。中途半端になればなるほど、「やり難いなぁ!」って態度をとるものだと、最近分かってきた。