ラストの

ルーティンのレッスンは昨夜のF1。参加始めてから既に3年近く経過?F1でなく、ハイインパクトだった時から彼女の上級レッスンに参加し続けてるのだけど、初参加は親子でエアロ - gukkyおばさんのきれそうな毎日2007年の6月4日のことだったから、正確には二年半経過してるんだ。参加始めた頃の日記を読み返してみても、今とどう違うのかってことはあんまり分からない。だって、その時の自分の感じ方で書いてるのだからねぇ。二年半の間、お休みしたのは多分一回ぐらいで、真面目にコツコツと参加し続けてるけど、たいして上達はしてない気もするし、ちょっとは。。。とも思うし。だってねぇ、二歳は年取ってるんだから、老化も進んでるからなぁ。坂道を転がり落ちるように衰えるからなぁ、頭が。
とりあえず、昨夜のF1はジグザグもあったし、面を変えてってのもあったので、勿論私は足を引っ張ったのだけど、イントラの許せる範囲だったんじゃないか(っていうか、おばさんこれ以上は無理なんだからって放置されただけ?)?と胸を撫で下ろした。毎月ここまでもって来てもらえるように頑張らなくっちゃなぁと思った。楽しかったよ。