国会が面白い!!

残念ながらリアルタイムのはお昼ね中で見逃したのだけど、昨日今日放送されたピックアップされた部分を見て大笑いした。こりゃぁ、ソープドラマやワイドショーなんて見てる場合じゃない。お昼ねなんてもってのほかって感じだわ。
まぁ、野党慣れしてない方々、今後の努力が必要かもね。カンちゃんの切り返しも大笑いしたよ。
鳩のぼっちゃん、中々だわ。「あなた方に言われたくない!!」うん、その通り。上手くやってきたんだったら、こんな事態にならなかったんだからねぇ。いやいや、必ずしも私が現与党を諸手を挙げて賛成してる訳じゃないけどね。だって、必死で自力で子供3人立派に育ててきて、なんのご褒美もなく、今からどうなるか分からない、ギャルママの子供たちに子供手当てがって思うとねぇ。うちに孫でも産まれるってのなら、「私は何の恩恵もなかったけど、孫が恩恵受けるんだから、まぁいいか〜!」とも思えるけど、「なんだか損だよなぁ」と思ってしまう。まぁ他人が儲けると自分が損した気になるって程度のものだけどさ。