9月になって

ほんのチョッとだけ心を入れ替えたので、
月曜日ステップ45→F1。
火曜日全休、これ特別な理由もなく、タダタダ前夜のF1の疲れが抜けないのと、近隣のスーパーの安売りが。午前中のレッスン受けてる人、窓から外を眺めたら、チャリに満杯の買い物して、よろけながら帰るgukkyが見られるかも。生活防衛の一環だよ。
水曜日ヒーリングヨガ→ステップ45→プロポorZUMBA→ファットバーニング、そして体調よかったり、夫の帰宅時間如何でステップ45も。
木曜日ハイインパクトハイインパクト。夫が休みなのでアクティブヨガは映画なしの日のみ。
金曜日全休、これも前夜のハイインパクトの疲れが抜けないのが主な理由だけど、前日の遣り残しの家事や、ミヒャのお手入れ。
土曜日ビギナー30→ヒーリングヨガ→ハイパーロー。
日曜日F1。時々ミドルローも。なので一週間に12本が基本の参加数ってことだ。
今週は昨日の朝のハイインパクトの代行が印象に残った。以前西部のクラブでLYNXレッスンでご一緒したことのあるイントラさんのレッスン初体験。もし、事前に代行分かっていたら、お休みしたかも知れないのだけど(木曜日買出しが超忙しいし、映画も行きたいので)急な代行だったようで、知らずに参加したので、体験できたことが特に嬉しい。別に元々の担当イントラが気に入らないとか、面白くないとかって言うのじゃなく、意外な展開をするコンビネーションが嬉しかったし、難度も今の私に丁度マッチしてたのか、楽しめた。まぁ人によっては物足りなかったってこともあるだろうし、喉太かった人もあるのかも知れないけど。。あくまで私だけの感想だ。