薬害肝炎

だけでなく、うちら普通のC型肝炎も助けて欲しいよなぁ。○沢チルドレンの福○衣里子さん、とても好感がもてる。かつての○泉チルドレンの面々よりもずっと感じがいい気がする。特にあの私の姓の最初の文字と同じのあの元高級官僚は最初っから大嫌いだった。主に顔から受ける印象なんだけど。お話したらいい人なんだろうけど、大嫌いだったよ。常に勝ち組の道を歩んで来たって印象とか。あとあの猪○とかっていうポッチャリしたどっかしらの大学の先生だった女の人とか、キャリアウーマンだったらしき女の人とか、どうも好きになれなかったけど、○沢チルドレンの女の人は好きになりそうな予感。女の趣味は○沢の方がいいんじゃないか?と思う。
福○衣里子さんの活躍を祈る。そして、うちの旦那の今度の治療にはほんの少しでもいいから、助けがあるといいなぁ。医原病には間違いないのだから。