太ってしまったorz

どうもハイインパクト時に身体が重いし、ウェストが苦しい。もう絶対太らないなんて思い上がってしまって、筋トレを怠ったし、参加プログラムも減らした報いだよねぇ。もう一週間くらい前からそんな気がしてたのだけど、正面から受け止めたくなかったんだけど。。。
8月にはいって、もう既に二週目だけど、日曜F1も月曜F1もサッパリでんがな。でも昨夜は超久しぶりに最後にハイキックがあったので、弾けまくった。周りの人が「おばさん炙りやったんじゃないの?海苔ピーかよ!」と思ったかも〜というほど。一応頭ではつま先ポイントにして前屈みにならないようにって考えてはいるのだけど、身体はそのように動いてはくれない。特に右足の足首が直角に折れ曲がってたよ。でも、た〜のしかった!!それまでだって汗ビッショリだったけど、更に汗が吹き出てしまって、アクティブヨガ、ウェアの用意もしてたのだけど、お風呂に入らずにはいられなくなったので、不参加。でも、今週は木曜日に参加可能だから、よしとする。