相変わらず

可愛い!!

写真でははっきり分からないのだけど、耳のとこの毛が不ぞろいなんだ。こないだシャンプー後に乾かしてたら、耳の後ろのとこがだんごになっていたのをブラッシングしたら、縮まってた毛が真っ直ぐになったため、長い毛がひとかたまりあるのよ。それを切りそろえてあげたいのだけど、それは今度の金曜日にしてあげることにした。
昨日は団地を下りたトンネルのとこにあるコンビニまで一緒に連れて歩いたんだけど、(ちょっと、セブン銀行に行かなきゃだった)先代マルチーズのサクラだと、「もう歩けないから抱っこして!」って言うところ、ミヒャは往復自力で歩いてくれた。やっぱり若くて元気だよ。猫の親子(野良が出産したらしい)を追いかけたがったりしたし。お家に帰りついたらお水飲みまくりだったし、爆睡してたけど。