一週間

水曜日ステップ45→ファットバーニング
木曜日ハイインパクト×2
金曜日お休み
土曜日お休み
日曜日お休み
月曜日ステップ45→F1
ギャッとうとう6本のみの参加にまで落ちてしまったorz
最近は土いじり>>エアロって状態になってるのが主な原因だ。でも、こないだ久しぶりに腹筋やってみたら、確実に筋力低下してたから、もう少し頑張らないといけないんだけど、雨の日に傘さして、徒歩で行くだけの情熱ってのがなくなったかも。年はとりたくないなぁ。
水曜日のステップ45は代行だったのだけど、桃→代行って時は動員数が半減するのが普通なのに、古いタイプのステップ台も使う程だったし、サイドのイントラ用のステップ台は置けないぐらいだった。よかった!!このプログラムに変更になるに際しては随分と反対意見とかもあって、中には署名運動しようなんていう動きもあったけど、桃人気と桃ちゃんの指導力のお陰で、皆ステップ好きになったのかも。私自身がステップ好きな理由は、まず、自分の立ち位置がステップ台の前だってことで、必ずそこへ帰れるってとこ。あと、誤魔化せないとこ。そして、カロリー消費が普通のエアロの3割増しだってこと。そして、早い人も、常軌を逸するほどは早くならないってとこ。他人がVの前進の時に既に後進で、ぶつかってしまうなんて事故は起こらないんだ。そして、横移動だの前移動だのがないから、ぶつからないし。。。まぁ出来ない時は上がったり降りたりするだけで脂肪燃焼出来るからね。
月曜日二つのレッスン、どちらも満足に出来なくって、ちょっと萎えた。特にF1、最近は面を変えたり、ジグザグやったり出来てたけど、今月は出来なかった。原因は私だけどね。来月は頑張って、皆の足を引っ張らないようにしよう!!