一週間

水曜日ステップ45→プロポーション→ファットバーニング
木曜日夜のハイインパクト
金曜日休み
土曜日ヒーリングヨガ
日曜日F1
月曜日オリジナルエアロ
ゲッ!7本しか参加しなかったんだ。。。!!
水曜日ステップ45、回るとこで反対に回る人が結構いた。中級だからどうしても回るってのはあるのだけど、キュー出しの時に右肩引いてって言われて、咄嗟に右も左も分からなくなったりするのは経験済み。イントラによっては時計回りとか反時計回りとかってキューイングの人もいるけど、どうなんだろう。案外時計反時計が分かりやすかったりするのかなぁ。よく分からないけど。
木曜日朝代行のレッスン受けたかったんだけど、体調が最悪だったし。。。夜、他人と反対に回転してしまったのを運悪くO嬢に見られた!もちろん笑って誤魔化したけど。
土曜日ヒーリングヨガ、つま先立ち、案外難しいよね。私の場合足首が柔らかいから、グニャっと外に捻られてしまったり、中々真っ直ぐに足の指だけで立っていられないよ。開脚前屈、先週は3本の指で掴んだ足が前屈と同時に前傾してしまったけど、こないだは、必死で倒れないように努力はしといた。
日曜F1、相変わらず、一番ビリだけど、でも楽しかった!
月曜日オリジナルエアロ、楽しかった!!でも、なんだか、私達ほぼ同期の二人よりも歴の浅い人ってのがいないのが寂しい。参加者の殆どは先輩諸氏。まぁ何がなんだか分からずに参加しちまったって人は二人ほどいたのだけど。こういう祝日プログラムの時にチャレンジしてみるといいのになぁ。偏ったイントラ偏ったプログラムのみの参加だと飽きてしまうんじゃないかなぁ。と老婆は思った。次男に話すと、「層が厚いから、チャレンジするにはかなり勇気が要るんだろ。」と言ってた。それと、もう少し参加しやすい時間が望ましい。晩御飯作る時間だもんねぇ。まぁ私はスケジュール発表あったらすぐにロールキャベツ作って保存しといたから、よかったのだけど。ええ、6日ぐらいは毎日朝晩火を入れてたから、味もよくしみて、キャベツもやわらか〜くなっていて超美味しかった!!そうそう、まだLYNXって誰?って人もいたよ。「あの人よ。○谷先生よ。」と教えてあげたら、急遽参加してたわ某ご婦人。