一週間

水曜日ステップ45→プロポーション→ステップ45→ファットバーニング
木曜日ハイインパクト×2
金曜日お休み
土曜日ヒーリングヨガ
日曜日F1
月曜日ステップ45→F1
おう、10個参加したんだ!!
一番笑ったのは木曜夜のハイインパクトの時、クールダウンの時に突然♪また逢う日まで〜逢える時まで〜♪って流れて来た時。だって、毎週参加する人ばかりなのにぃと思ってしまったら、おかしくって。悲劇的な別れになりそうもないのにねぇっておかしくって堪らなかった。
月曜日、珍しくステップ45の方が自分的に出来たっぽい感が。F1はもう散々と言いたい程の出来で(私だけなんだろうけど)あと一回しかレッスンないけど、どうしよう。。。と思う。って言うか、偉大なお手本が欠席だったのが痛手だよなぁ。はい、お手本なしでは生きていけましぇんです。左向いたらお手本だらけだし鏡もあるんだけど、右向いたら途方にくれた。
ヒーリングヨガ、やっぱり回数こなすと段々柔軟になるんだねぇ。右側の男性がずいぶん柔軟になっていた。真面目にコツコツとやるのが一番なんだね。