おめでとう!!


日々雑感 -Digigame-のdigiさんがSVR。昨日ばんばんさんとこにこのおめでたい話が載ってたので、早速馳せ参じてお祝いコメントしようと思ったけど、中々書き込めなかった。きっとお祝い殺到してたんだと思う。イラじゃなかったら、根気よく待てるのだけど、ご存知のようにイラなので、ここでお祝いの黄色いバラ。
このバラもこないだコゴミのジャングルに埋まって、過酷な状況からの復活なので、ちょっとdigiさんみたいだし、確か先週は父の日で、その日って黄色いバラを贈るみたいだし。。。と思ったので。今朝花が開いたところ。
頑張って治療してよかったねぇ!と心から思う。天一ラーメンたべたい!!時々無性に食べたくなるよね!でも、高菜ごはん&天一ラーメンは食べきれないよ。一度だけ会ったことあるdigiさんなら完食も可能だよなぁと思えるガッチリとした、まるで柔道とかラグビーとかの選手のような体格だからこそ。
色々と問題もあるみたいだけど、きっと大丈夫って思える体格だ。ひょっこり、広島へ牡蠣を食べにやって来るかも知れないね。その時はお知らせ下さい。
って言うか、こっちも上京する機会は必然的にあると思うけど。