重症肩こり

うん、原因ははっきりと分かってるんだ。例のドクダミ&ペパーミントの蔓延った根を移植ごてで引っこ抜く作業を約一ヶ月続けたせいなんだけど、もうすご〜い肩こりで、辛い。

この②番のとこがコリコリなんだ。右側を向くこと出来ないぐらい。金がなくって首が回らないという噂も。
なので、昨日は早朝から入浴した。その後に上級レッスン。まぁ、ちょっと早めに行くと、見なくてもいい風景を見たりして、若干萎える。レッスンそのものは、どうも今月は完璧な3つのコリオの構成になるようで、新しいバージョンをやったのだけど、イマイチっていうか、イマサン?でも来週、ひょっとしたらジグザグもありそな予感で、ちょっと楽しみ!!
夜の上級はハ〜。。。とため息が出る程出来なかったよ。。。orz。前方にはお手本が沢山なんだけど。。。まぁカンニングに頼ってばかりいるようじゃダメなんだけど。一番のキックした後にAステップってのが大好き!!二番はどうにもこうにも、他人と反対向いてしまうのが。。。やっぱり、夕食後仮眠をとったらダメだなぁと言い訳してみる。だって、野球狂が二人で熱狂してるので、私とミヒャは退屈でつい寝てしまうんだ。で、帰宅後に悔しくて眠れないという久しぶりの悪循環。
来週こそ頑張ろう!!